
--年--月--日

11/5(月)

2012年11月05日
こんばんは。


今日は飲み会でだいぶ飲まされたので酔っ払いです^^;



【競馬伝説】 

またまたまた勝てました。
無題

こんな事あるんですねぇ。
無題

何かうまくいきすぎて怖くなってきました。

サタデーナイツ号はどうしても公開したかったので、凄く嬉しいです。
今から全体公開の話をしてもしょうがないので、ピークアウトまでまだ頑張ってもらいましょう。



来シーズンに反動が来そうで怖いよ~^^;





【46S】現在成績(12月3週まで)はこちら↓
     ギブソン:51-26-19-14-9-38

10/24(水)

2012年10月24日
こんばんは。


今日はあまり時間がありません^^;



【競馬伝説】 

どうやら今シーズンは調子が良いみたいです。

無題

これで引退しても全体公開できます。

無題2


まだピークが持ってくれれば楽しめるのですがどうでしょう^^;


これでG1通算19勝目。区切りの20勝にリーチです。
通算勝利1000勝もあと少しとなっています。
ようやく戦力が整って来たので、近いうちに達成したいと思います。





【46S】現在成績(9月4週まで)はこちら↓
     ギブソン:30-18-16-13-4-29

10/14(日)

2012年10月14日
こんにちは。


寒いです。
先ほどから雨が降ってきたせいか、こんなに気温が下がるとは思ってなかったです。

風邪ひかないようにしなければ^^;



【競馬伝説】 

ダービー馬のアイスクライマー号がやりました。

無題

良くやったぜ^^
タイムどおりに走ってくれればと思ってましたが、不良馬場だけが不安でした。
結果的には全く問題無しでしたね
無題


今日のメールではピークでしたが、早熟の中長馬ではもう出すレース無いので引退させました。
無題2

まさか芝Sだったとは^^;
芝AでダートSSぐらいかなと思ってただけに、ギブソン厩舎に移動させて走らせて良かった。
来シーズンに少しでも多く種付してもらえることを祈ります。



これでG1通算18勝目。
大馬主さんから見ればまだまだですが、自分なりには頑張った数字と思ってます。

まだまだ頑張るぞ~^^




【46S】現在成績(7月2週まで)はこちら↓
     ギブソン:16-9-13-8-4-20

10/8(月)

2012年10月08日
おはようございます。


今日はこれから仕事です。
決算なのでまあしょうがないです。

昨日の雨で幼稚園の運動会が今日に延期になってしまったので、子供には朝から謝りっぱなしでした。
本当にゴメンね^^;




【競馬伝説】 

最近は不完全燃焼のレースが多かったです。
しか~し、昨日はやりました。
無題2

念願のダービー制覇です^^
無題


サブで走っていた馬なので、正直期待してませんでした。
出すレースないのでたまたま出しただけだったんですがね。
気性系だった時点でとてもここで勝てる馬ではなかったのですが、寸前の個性変化と強心臓に感謝です。


これでだいぶやる気出ました。
一番勝ちたかったレースだったので、リアルで観れれば良かったなぁ。
次は海外に挑戦しようっと^^



【46S】現在成績(6月2週まで)はこちら↓
     ギブソン:11-8-10-7-1-13

8/18(土)

2012年08月18日
こんばんは。


いつの間にやら前回の更新から1か月が経ってました。
時の経つのは早いもんです。
こりゃやばいなって感じですね





【競馬伝説】 

だいぶ仕事も落ち着いたので、半休養状態は終わりです。

先日の話ですが、ゴッドエネル号が「目黒記念」に勝ってました。
タフ持ちなので、夏場に向けて視界良好といった感じです。
普通にいけばキングジョージに出走すると思います。
前走が指数124だったので、本番では指数125出て欲しいかな^^



今日はノホホさんの撒きフリレに参加してきました。
最近、フリレなんて参加してなかったので凄く新鮮でしたね。
特定順位GETでカードも貰えるみたいなので、嬉しいことこの上ないです。

ノホホさん、ありがとうございます。
また誘って下さいね・・・たまにはお前が撒けよってね^^;



3歳に良い馬が何頭かいたので、その馬たちが育ったらまた頑張れそうです。



【45S】現在成績(6月2週まで)はこちら↓
     ギブソン:10-10-3-3-2-3
« Prev | HOME | Next »

