
--年--月--日

10/28

2009年10月28日

おはようございます。

今日も家のBabyに4時に起こされて、眠い目をこすりながらの出勤です。生まれてから5か月が経ったのですが、順調にスクスクと成長してきており父親としてはホッとしてます。むしろ体重がかなり増えてきたので、抱いているとこっちが大変です。



【競馬伝説】

秋の味覚集めのフリレですが、とりあえず35枚集まりました。目標だった蹄鉄はGET出来るので良しとします。
今日のメンテで良いイベントを期待します。

昨日の勝ち馬なし。今日の出走馬も人気が無く、勝ちは望めそうにありません。

 サーバー:阪神
 馬主会:やまちゃんだよ全員集合


【25S】現在成績(9月4週まで)はこちら↓
 ギブソン(本垢)  :6-8-8-7-5-25(レベル9)
 フェンダー(サブ垢):13-10-2-5-2-16(レベル9)
 ヤノケソ(友達)  :8-1-2-4-1-15(レベル6)

Comment

管理者のみに表示
« 10/29 | HOME | 10/27 »

