
--年--月--日

10/29

2009年10月29日

こんばんは。

今日はうちの会社の偉い方が一日近くにいたので、更新の隙が無くて今の時間になってしまいました。疲れたけど仕事で褒められたので良しとします。


【競馬伝説】

昨日は馬主会の人達と夜に2歳馬併せフリレを行いました。短距離は勝てそうもなかったのですが、中距離は楽に勝たせてもらいました。まあ距離適正とか仕上がりもあるので素直に喜べませんが、心の中ではガッツポーズです。

楽しかったのでまたやりたいです。大人数になればもっと楽しいのにって思いますね。辻さんやスマートピットさんのブログにもそのフリレの事が書いてありました。リーダーのブログを見たら更新されてなかったです。でもきっとサボっている訳ではなく、リアルが忙しくてそれどころではなかったんだなって信じてます。


 サーバー:阪神
 馬主会:やまちゃんだよ全員集合


【25S】現在成績(9月5週まで)はこちら↓
 ギブソン(本垢)  :6-9-8-7-5-25(レベル9)
 フェンダー(サブ垢):13-10-2-5-2-18(レベル9)
 ヤノケソ(友達)  :9-1-2-4-1-15(レベル6)

Comment

管理者のみに表示
« 10/30 | HOME | 10/28 »

