スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/30

2009年10月30日

こんばんは。今日も夜に更新です。

天皇賞の予想も載せなければと思ってますが、まだ固まってないのでこれから研究です。


【競馬伝説】

馬主会のメンバーで誰が先にOP勝利をあげられるか賭ける事になりました。参加者はリーダーとスマートピットさんと自分の3人です。ルールは最初に勝った人に残りの2人から50億ずつ支払うという簡単なものです。勝てば100億が手に入るのですが、負けた時を考えるとプレッシャーも相当なもんです。
また辻さんとヤノケソには審判になってもらってますので、2シーズン中に誰も勝てなければ審判の2人に10億ずつ支払わなければいけません。

これでだいぶモチベーションは上がりました。逆に負けた時のショックは結構大きいでしょうね。でも何とかここでレベルアップしたいです。自分としては2人に勝つ自信はないのですが、勝ちたいという気持ちは負けてないと思ってます。正直3人とも後は運だけだと思ってますので、その運を自分に引き寄せられるかだけですね。


いつの間にかヤノケソがレベル7になってました。実はそっちの方がプレッシャーだったりします。

 
サーバー:阪神
 馬主会:やまちゃんだよ全員集合


【25S】現在成績(10月1週まで)はこちら↓
 ギブソン(本垢)  :6-9-8-7-5-26(レベル9)
 フェンダー(サブ垢):13-10-2-5-2-18(レベル9)
 ヤノケソ(友達)  :9-1-2-4-1-16(レベル7)

スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
« カンパニー | HOME | 10/29 »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。