
--年--月--日

11/2

2009年11月02日
おはようございます。

カンパニー強かったですね。ブログでの予想通りの結果でテレビの前でガッツポーズでした。2着に粘ったスクリーンヒーローもよく頑張ったと思います。
では馬券はというと・・・買ってません。もう勘弁して下さいって感じです^^;



【競馬伝説】

OP初勝利のチャンス到来。
今日のブラジルCに期待のシールドコードが出走します。距離的には微妙ですが、1番人気と差のない2番人気です。後は「大掛け」発動を祈るのみ。前走は発動していないので、今回はもしかしたらの期待を抱かせてくれてます。

来シーズンからフェンダー厩舎を育成用にしようと思っているのですが、ここを勝つようだと考え直さなければいけないですね。ギブソン厩舎が今シーズン2桁勝つのは厳しそうなので余計にです。






 
 サーバー:阪神
 馬主会:やまちゃんだよ全員集合


【25S】現在成績(10月4週まで)はこちら↓
 ギブソン(本垢)  :7-9-8-7-6-27(レベル9)
 フェンダー(サブ垢):13-11-2-5-2-19(レベル9)
 ヤノケソ(友達)  :9-1-2-4-1-16(レベル7)
Comment

管理者のみに表示
« 11/3 | HOME | カンパニー »

