
--年--月--日

11/3

2009年11月03日
おはようございます。


【競馬伝説】

[祝]とうとうやりました。
昨日のブラジルCで見事シールドコード号がOP勝利を飾りました。斤量が59キロという事と2番人気だった事が不安要素だったのですが、それを克服しての勝利です。観戦してて涙が出るほど嬉しかったです。どれだけこの日を待ち焦がれていた事か・・・感無量です。

一緒に応援してくれていた辻さんとヤノケソにもホント感謝してます。二人の祈りも通じてくれたのかもしれませんね。
サブ垢が先に勝ってしまったのはチョット悲しいですが、今後は本垢であるギブソン厩舎に馬を集めて頑張っていこうと思います。これで馬主会の方ももっと盛り上がって、次に続いてくれる事を祈ってますよ。





昨日は興奮してたので、この時点で「Exit」押してました。





タイムはフリレと比べるとだいぶ落ちてますね。斤量補正でしょうか。


今日さっそく牧場と厩舎を広げました。これでほんの少しですが大馬主に近づけたのかもしれません。まだまだこれからの道のりは長いですけど、こうやって一つずつ壁を乗り越えていかないといけないですね。

 
 サーバー:阪神
 馬主会:やまちゃんだよ全員集合



【25S】現在成績(11月1週まで)はこちら↓
 ギブソン(本垢)  :7-10-8-8-6-27(レベル9)
 フェンダー(サブ垢):14-11-2-5-2-20(レベル10)
 ヤノケソ(友達)  :9-1-2-4-1-16(レベル7)
Comment

管理者のみに表示
« 11/4 | HOME | 11/2 »

