
--年--月--日

11/4

2009年11月04日

早いもので気づいたら11月になってました。朝と夜の通勤時がどうりで寒いなぁと思ってましたよ。

自分は電車とバスを使って通勤しているのですが、待ち時間が嫌なので1番つなぎのいい時間に通勤してます。その為か他の社員の出勤時間よりだいぶ早い時間に会社に付いてます。まあ早く来ても仕事をしないで「競馬伝説Live」の調教をして、まったりと過ごしているんですけどね。実はこの時間が一日の中で1番楽しかったりします^^


【競馬伝説】

昨日は何頭か出走させたのですが、人気どおりというべきかほとんど着外でした。ギブソン厩舎はまだ今シーズン7勝なので、やっぱり思うように勝てないなぁなんて痛感してます。
そんな中、今日はオーロCに1頭出走してます。何気に自分の馬は良枠(3番人気)で、他の有力馬は不利枠です。またチャンス到来なのかなと個人的には思ってます。

先日のOP勝利でフェンダー厩舎枠に空きが出てるので、管理頭数を少しでも増やしてチャンスを広げていきたいです。

今シーズンの馬主会イベント馬がヤノケソの所にきました。フリレでチョット走らせてみたのですが、タイムがいまいちでした。優牝ぐらいなら何とかなるような気もしますが、厳しそうかなと思います。

 
 サーバー:阪神
 馬主会:やまちゃんだよ全員集合


【25S】現在成績(11月2週まで)はこちら↓
 ギブソン(本垢)  :7-10-8-8-7-30(レベル9)
 フェンダー(サブ垢):14-11-2-5-2-20(レベル10)
 ヤノケソ(友達)  :9-1-4-4-2-16(レベル7)

Comment

管理者のみに表示
« 11/6 | HOME | 11/3 »

