
--年--月--日

11/9

2009年11月09日

また1週間が始まりました。

週末のファンタジーサッカーは暫定63fpでした。G大阪の中澤が出てなかったのが痛いですね。後は平均的な数字なのでボーナスに期待します。

昨日は家でアルゼンチン共和国杯とファンタジーSを観戦してました。ラナンキュラスに期待していたのですが、直線失速して4着でしたね。勝った馬は道中最後方にいた馬で、直線だけの競馬で見事差し切りです。馬も騎手も大したもんです。


【競馬伝説】

最近、馬の名前を考えるのが大変になってきました。基本牝馬には冠名(バニーズ何とか)を付けているのですが、牡馬には付けてません。フェンダー厩舎開設時には面倒だったので付けていたのですが、馬を移動したりするので今はやめてます。
自分の好きなギターにちなんだ名前のネタが最近無くなってきているのも事実なのですが、今さら冠名を付けるのも嫌なので、何とか思いついたらメモしていこうと思います。

ちなみに牝馬の冠名「バニーズ」ですが、自分でも意味不明です。ダビスタやダービーオーナーズクラブ時代にいつの間にか付けてました。


※シールドコード号の次戦が近づいてきました。何に出るかはギリギリまで考えます。


 サーバー:阪神
 馬主会:やまちゃんだよ全員集合


【25S】現在成績(12月3週まで)はこちら↓
 ギブソン(本垢)  :8-11-10-9-9-34(レベル9)
 フェンダー(サブ垢):14-11-3-5-4-22(レベル10)
 ヤノケソ(友達)  :9-4-5-4-3-19(レベル7)

Comment

管理者のみに表示
« 11/10 | HOME | 11/7 »

