
--年--月--日

2/22(月)

2010年02月22日
おはようございます。

昨日は家でフェブラリーSを観戦しました。
エスポワールシチー強かったですね。良馬場であのタイム出されたら、他の馬は太刀打ちできません。ドバイに向けて良いレースだったと思います。

個人的には芝馬達に頑張って欲しかったのですが、チョット相手が悪かったようです。



【競馬伝説】

今日で阪神サーバーは27Sが終わります。

成績はと言うと、過去最高の勝ち星とG1勝利という目標を達成する事が出来ました。
OP・重賞・G1勝利と毎シーズン順調にステップアップしています。こうなると次の目標はクラシックですかね。
馬主レベルもまだ全然なので、気長に頑張る事にします。


そんな中、今日はバレーアーツ号が「有馬記念」に出走します。


まさか自分の馬がこのレースに出走できるとは思ってもなかったです。ただ調子の関係で、「ジャパンカップ」からほとんど調教できなかったのが悔やまれます。
少しでも上の着順になれるよう応援したいと思います。



 サーバー:阪神
 馬主会:やまちゃんだよ全員集合


【27S】現在成績(12月4週まで)はこちら↓
 ギブソン(本垢)  :37-26-13-11-6-31(レベル13)
 辻さん(同馬主会) :16-15-13-15-6-58(レベル12)
 ヤノケソ(友達)  :6-7-10-10-7-24(レベル9)
Comment

管理者のみに表示

