
--年--月--日

11/10

2009年11月10日
まだ火曜日なのにグッタリです。1週間持つのかチョット不安になってます。

ゴンこと中山雅史が磐田から戦力外通告されたそうですね。今までの日本サッカー界を支えてきた選手の一人なので非常に残念なニュースでした。最近は若手の勢いもあり、だいぶ出場機会は少なくなってました。チームの若返りという意味ではしょうがないのかもしれないです。移籍先を探しているとの事ですが、どのチームも同じ方針だと思うのでおそらく厳しいと思います。

フランスW杯でのゴールは今でも鮮明に覚えてます。予選リーグ3敗という中であのゴールだけが希望でしたからね。Jリーグを含めて日本サッカーへの功績はカズの次に高いと自分は思っています。


【競馬伝説】

馬主会イベント馬のハーモニクス号ですが、今日見たら全体のパラが少しずつ下がってたので引退させました。なかなかのパラだったのに思ったより勝たせられなかった自分が情けないです。




今日のギャラクシーSにシールドコード号が出走します。色々と迷ったのですが、今後のローテーションを考えてこのレースにしました。前走勝っているので1番人気になってますが、印もないし厳しいと思います。今度こそ大駆け発動祈ります。






今シーズンも最終週になりました。勝利数は予定より少なかったけど、フェンダー厩舎がOP勝てたのでホント良かったです。
種付け計画も考えなくてはいけませんね。



 サーバー:阪神
 馬主会:やまちゃんだよ全員集合


【25S】現在成績(12月4週まで)はこちら↓
 ギブソン(本垢)  :8-12-10-9-10-34(レベル9)
 フェンダー(サブ垢):14-12-3-5-4-22(レベル10)
 ヤノケソ(友達)  :9-4-5-4-3-19(レベル7)
Comment

管理者のみに表示
« 11/11 | HOME | 11/9 »

