
--年--月--日

11/11

2009年11月11日
おはようございます。

いきなり競馬伝説です。


【競馬伝説】

またやってくれました。
シールドコード号がギャラクシーSを制覇です。先日のフェンダー厩舎に続きこれでギブソン厩舎もOP初勝利です。
今日馬体重を見たら激減してたので「大駆け」発動だったみたいです。何てタイミングがいい馬なのでしょう。併せ調教後に放牧したので、戻ってきたら次は重賞に挑戦させます。

この馬のおかげで馬主レベルが大幅にアップしました。忘れることの出来ない馬になった事は間違いないでしょう。







25Sが終了しました。
勝利数はまあこんなもんかなって感じですが、何といっても目標のOP初勝利を達成した事が大きいです。しかも両垢で勝たせてもらったので、枠が大幅に増えました。これで生産出来る馬が増えたので、かなり楽になりました。

昨日馬主会イベント馬(マウントブラッド)を辻さんより預かったので大事に育てていきたいです。目標は1勝との事なので、誰の所で出走するかわかりませんがそれまではスパルタ調教漬けにします。





 サーバー:阪神
 馬主会:やまちゃんだよ全員集合



【25S】最終成績はこちら↓
 ギブソン(本垢)  :9-12-10-9-10-36(レベル10)
 フェンダー(サブ垢):14-12-3-5-4-22(レベル10)
 ヤノケソ(友達)  :9-4-5-4-3-19(レベル7)
Comment

管理者のみに表示
« 11/12 | HOME | 11/10 »

