
--年--月--日

11/13

2009年11月13日

やっと金曜日です。今週はいつも以上に長かった・・・^^;

今週末はエリザベス女王杯があるので、予想の準備もしなくちゃって感じですね。そろそろ穴狙いでいってみようかな。


【競馬伝説】

今日生まれた馬の中にこれはっていう馬が1頭だけいました。
こんな事言ってて弱かったら恥ずかしいのでパラはまだ載せません。後はデビューまでにどれだけアビ取得が成功するかだけだと思ってます。


最近なんですが、ダート厩舎って実はいらないんじゃないかと思っています。それがフェンダー厩舎を育成用にした理由の一つなんですよね。
ただダートってレース数は多いけどダートに出る馬はそんなに多くないので、勝ち星だけ稼ぐならいいのなって感じます。毎シーズンでフェンダー厩舎の方が馬は良くないのに勝利数が多いっていうのはそれが原因なのかとも思いますしね。
でも先々を考えると、レベルも上がらなくなるしダート騎手の必要性っていうのも疑問があるので、まあ今回はちょうどいいタイミングかなって判断しました。


今シーズンの目標ですが、「馬主会の辻さんに勝利数で勝ちたい」を目標にしました。
でも辻さんはもう1勝しているので、今のところ1歩遅れを取ってますね。

 サーバー:阪神
 馬主会:やまちゃんだよ全員集合


【26S】現在成績(1月2週まで)はこちら↓
 ギブソン(本垢)  :0-1-0-0-1-1(レベル10)
 フェンダー(サブ垢):0-0-0-1-0-1(レベル10)
 ヤノケソ(友達)  :0-2-0-0-0-0(レベル7)

Comment

管理者のみに表示
« 11/14 | HOME | 11/12 »

