
--年--月--日

11/14

2009年11月14日
おはようございます。

【競馬伝説】

今日は馬主会のスマートピットさんがOPに挑戦してます。






印は一番上の◎を取っているし、かなりいい感じです。なにしろ1番人気が不利枠なのがチャンスですね。
先日この馬とフリレで併せてもらったところ、自分の馬では全く歯が立たないほど強かったので、ここは勝ってくれると信じてます。プレッシャーをかけてたらゴメンなさい。でも自分もついこの間OPを初めて勝たせてもらったので、続いて欲しいと本当に願ってますよ。


昨日はバニーズムーン号が見事1勝をあげました。
毎月2勝ずつしていけばシーズン24勝なので、それを目指して頑張ってます。


 サーバー:阪神
 馬主会:やまちゃんだよ全員集合


【26S】現在成績(1月3週まで)はこちら↓
 ギブソン(本垢)  :1-1-0-0-1-1(レベル10)
 フェンダー(サブ垢):0-0-0-2-0-1(レベル10)
 ヤノケソ(友達)  :1-2-0-0-0-0(レベル7)
Comment

管理者のみに表示

