
--年--月--日

ブロードストリート

2009年11月14日

エリザベス女王杯といえば自分はヒシアマゾンを思い出しますね。
チョウカイキャロルとの激闘や降着など、色々とこのレースに縁があった馬でしたね。自分の好きだった馬の1頭です。


今年はブロードストリートを押します。ブエナビスタに負けないぐらいの脚を使えるというのもこの馬の魅力です。天候と馬場は気になりますけど、ブエナビスタに勝てるとしたらこの馬かなと思います。
ちなみにムードインディゴは鞍上が不安なので消します。自分の中でカッチーはG2・G3でしか買えません。

晴れの良馬場だったら他にも候補は一杯いるんですけどね。ミクロコスモスはパンパンの良馬場でやればそこそこ良い所まで来ると思いますよ。

所詮は中穴党の予想なので気にしないで下さい。

Comment

管理者のみに表示
« 11/16 | HOME | 11/14 »

