
--年--月--日

11/18

2009年11月18日

おはようございます

やっぱり子育てって大変ですね。今日で家のBabyは6ヶ月になるのですが、元気が良すぎて嫁がまいってきているみたいです。自分も手伝ってはあげたいとは思っていますが、なにぶん帰りも遅く土曜日も出勤したりとなかなか思うようにいきません。

でも泣きがひどい時が少なくなってきたし、離乳食も少しずつですが食べ始めているので順調に育ってはいます。後は自分がインフルエンザを持って来ないようにしないといけませんね。



【競馬伝説】


今日はシールドコード号が出走します。何とか2番人気なのですが、調整がうまくいってないので期待はしてません。


昨日はグリグリ人気の馬が1勝しました。これで今シーズン3勝目。まだまだ先は長いですが一歩ずつ頑張ります。
ちなみに勝った馬はパラ全体が下がっていたので引退させました(おそらくPO)。まあ出走する前から気づいていたんですけどね。とりあえず1勝出来て良かったです。


 サーバー:阪神
 馬主会:やまちゃんだよ全員集合



【26S】現在成績(2月3週まで)はこちら↓
 ギブソン(本垢)  :3-2-1-0-3-4(レベル10)
 フェンダー(サブ垢):1-0-0-3-0-1(レベル10)
 ヤノケソ(友達)  :2-4-0-2-0-1(レベル7)

Comment

管理者のみに表示
« 11/19 | HOME | 11/17 »

