
--年--月--日

11/19

2009年11月19日
おはようございます。

今日は眠くて眠くてたまりせん。やる気がゼロに近いです。



【競馬伝説】


昔から「2度ある事は3度ある」といいます。

それがまさに現実となりました。昨日出走したシールドコード号が見事勝利でOP3連勝です。
昨日はレースを見ようと会社から急いで帰ったのですが、着いた時にはすでにレースは終わってました。結果を見るまではたぶん今回はダメだろうなと正直思ってました。さすがに今回は喜びより驚きの方が多かったですね。





何度も言っていますが、そろそろ重賞に挑戦したいと思います。と言いつつもまた適レースに出れなくて、また普通にOPに出走してそうですけど。現在は体調が微妙なので放牧しようか連戦しようか迷い中ですが、どちらにしても悔いの残らないようにします。


 サーバー:阪神
 馬主会:やまちゃんだよ全員集合



【26S】現在成績(2月4週まで)はこちら↓
 ギブソン(本垢)  :4-2-1-1-3-4(レベル10)
 フェンダー(サブ垢):1-0-0-3-0-1(レベル10)
 ヤノケソ(友達)  :2-5-0-2-1-1(レベル7)
Comment

管理者のみに表示

