スポンサーサイト

--年--月--日

キャプテントゥーレ

2009年11月20日

来ましたマイルCS。

自分は昔キョウエイマーチが好きだったので、2着に来た時にはやっぱりこの馬強いなって思ったのを覚えてます。その時の馬券はというと・・・単勝しか購入していないのでハズレ。でもハズレた悔しさより2着に来た方が嬉しかったですね。先行馬は全滅だったのに1頭だけ残れたっていうのは、やっぱりメジロドーベルを破った桜花賞馬なんですよ。


話はそれましたが今年の出走馬で好きな馬というと、出てますキャプテントゥーレ。天皇賞で買わなかった時にマイルCSでは絶対頭で買おうと決めてました。自分は好きな馬が好走出来れば馬券なんかハズレてもいいんです。
でも皐月賞馬はマイルG1は相性いいんじゃないかと思うので、あながち間違っていない気がしますけどね。2つ目の勲章を期待してるよ?^^

スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
« 11/21 | HOME | 11/19 »

