
--年--月--日

11/23

2009年11月23日

おはようございます。

昨日のマイルCSはカンパニーが勝ったみたいですね。レースを観れなかったので今日YouTubeで確認しました。このメンバーでは何回やってもカンパニーが勝ちそうな感じでしたね。

応援していたキャプテントゥーレですが、直線どんどん外によれていってたので、これではあの末脚には勝てません。

天皇賞の疲れがあるかなと思っていたけど、無事に引退レースを勝ったカンパニーにおそれいった感じです。でも8歳でG1を連勝するなんてすごい馬ですね。


【競馬伝説】

重賞に挑戦したシールドコード号ですが、応援の甲斐もなく5着でした。そうはうまくはいかないようです。タイムも話になりませんし、勝った馬との差は歴然って感じですね。また次に頑張ります。

毎日2歳馬が入厩してきています。その中に超早熟の期待馬が1頭いるので、これからスパルタ調教でいきたいと思います。自分に育て切れるのかが最大の不安点です。


現在5勝。このままでは目標の24勝があやしくなっているので、どこかで爆発させなければと思ってます。


 サーバー:阪神
 馬主会:やまちゃんだよ全員集合



【26S】現在成績(3月4週まで)はこちら↓
 ギブソン(本垢)  :5-3-2-3-4-6(レベル10)
 フェンダー(サブ垢):1-0-0-3-0-1(レベル10)
 ヤノケソ(友達)  :3-8-0-2-1-2(レベル7)

Comment

管理者のみに表示
« 11/24 | HOME | 11/21 »

