
--年--月--日

11/24

2009年11月24日
こんにちは。

今日は朝から電話が鳴りまくってたおかげで、こんな時間に更新となってしまいました。まあ仕事中にブログ書くなよって思う人もいるでしょうけど。これぐらいの息抜きは必要なのです・・・きっと。


【競馬伝説】

昨日出走した馬が2着になってました。レースを観なかったのでもう少しだったなあと思って結果を見ると、何と1着は馬主会の辻さんでした。




いつの間にか初のワン・ツー決めてましたね^^。でもチョット悔しかったですよ。



現在5勝で昨日と変わらずです。今日は4頭も出走させてますが、どの馬も勝てそうにないです。今シーズンの目標は何とか達成したいのですが、険しい道のりになってきました。


 サーバー:阪神
 馬主会:やまちゃんだよ全員集合


【26S】現在成績(3月5週まで)はこちら↓
 ギブソン(本垢)  :5-4-2-3-4-6(レベル10)
 フェンダー(サブ垢):1-0-0-3-0-1(レベル10)
 ヤノケソ(友達)  :4-8-0-2-1-2(レベル7)
Comment

管理者のみに表示
« 11/26 | HOME | 11/23 »

