
--年--月--日

11/26

2009年11月26日

おはようございます。


ファンタジーサッカーですが、メンバーを変えるのを忘れたおかげで散々な結果になってました。

http://soccer.yahoo.co.jp/fantasy/jleague/profile/overdrive617

確定59fpって・・・もう今期はダメかもしれません。



【競馬伝説】

昨日のメンテで大型アップグレードが行われました。

結論から言うと使いづらいです。慣れもあるとは思いますが、今までの操作性より悪くなっているような気がしてしょうがないです。右クリックで閉じられないのが自分には決定的につらいですね。
何とか対応をお願いします。



昨日は2頭出走しましたが両方とも2着でした。今Sもなかなか勝ち星が伸びないですねぇ・・・。


 サーバー:阪神
 馬主会:やまちゃんだよ全員集合


【26S】現在成績(4月2週まで)はこちら↓
 ギブソン(本垢)  :5-7-4-4-4-6(レベル10)
 フェンダー(サブ垢):1-0-0-3-0-1(レベル10)
 ヤノケソ(友達)  :5-8-0-2-1-2(レベル7)

Comment

管理者のみに表示
« 11/27(金) | HOME | 11/24 »

