スポンサーサイト

--年--月--日

11/28(土)

2009年11月28日

こんにちは。

今日はメジロドーベルの娘メジロオードリーが新馬戦を勝利で飾りました。メジロドーベルはあまり繁殖成績が良くないというか無事に走れる馬が今までいなかったのですが、今回は期待出来そうですね。POGでは選んでいないけど密かに応援してみたいと思います。

POG馬エーシンウェズンが未勝利突破しました。新馬戦で負けたトーセンファントムがいい走りを見せてるので、この馬にも大きな期待がかかります。


【競馬伝説】

う〜ん勝てない・・・^^;。
今シーズンは枠も増えたしいけるかなと思ってたのに、なかなかうまくはいかないですね。
しかも重賞にOP馬シールドコードを出走させてますが、人気も印も無いです。


SPクエストをクリアしました。ボーナスは・・・乾燥ビール酵母。
最低でも調教師をもらえると思ってたので、「うっそ〜マジで」って感じ。悔しいので積み木ためてGETします。


 サーバー:阪神
 馬主会:やまちゃんだよ全員集合


【26S】現在成績(4月4週まで)はこちら↓
 ギブソン(本垢)  :5-8-5-6-4-7(レベル10)
 フェンダー(サブ垢):1-0-0-3-0-1(レベル10)
 ヤノケソ(友達)  :5-9-0-2-1-2(レベル7)

スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

