
--年--月--日

12/1(火)

2009年12月01日
おはようございます。

今日はいきなり競馬伝説です。


【競馬伝説】

昨日はダメもとでシールドコード号をOP(D1600)に出馬させてました。観戦は出来なかったのですが結果を見たら見事に勝利してました。D1400ばっかり出走していましたが、この距離の方が合ってたのかもしれないですね。




で今日の近況メールをみたらショックな一言が・・・。

「シールドコード 5歳牡
この仔は、以前ほどの伸びはありませんが、安定して成長していますね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!」

見事にPOでした。昨日は良く勝利したなって感じです。



引退させたのですが、パラはこんな感じです。う〜ん知ってはいたけど微妙^^;





これから長い冬の時代が到来しそうですね。


 サーバー:阪神
 馬主会:やまちゃんだよ全員集合


【26S】現在成績(5月3週まで)はこちら↓
 ギブソン(本垢)  :6-8-6-8-6-9(レベル10)
 フェンダー(サブ垢):1-0-0-3-0-1(レベル10)
 ヤノケソ(友達)  :6-9-1-2-2-5(レベル7)
Comment

管理者のみに表示

