
--年--月--日

12/3(木)

2009年12月03日
こんにちは。

雨でテンション低めです。外でチョット片づけをやらされたので、服が濡れてより一層やる気が無くなりました。風邪をひかないようにしないといけないので、もう外へ行きません。


【競馬伝説】

今日出走馬の中に1番人気がいます。印もいいのでこれはいけそうですね。


ずっと育ててた馬がいるのですが、思っていたほどパラが伸びません。まだピークでは無いのであと少し伸びてくれればやれる気がするんですけどね。次の調子がピークになったら試しに出走させてみます。





 サーバー:阪神
 馬主会:やまちゃんだよ全員集合


【26S】現在成績(6月1週まで)はこちら↓
 ギブソン(本垢)  :6-8-7-8-8-11(レベル10)
 フェンダー(サブ垢):1-0-0-3-0-1(レベル10)
 ヤノケソ(友達)  :8-9-1-2-2-6(レベル8)
Comment

管理者のみに表示

