
--年--月--日

ワンダーアキュート

2009年12月04日

今週はジャパンカップダート。ダートの王様決定戦です。

ジャパンカップダートと言えば・・・思いつかない。まずリアルにテレビ観戦もした事ないです。唯一記憶にあるのは、クロフネが強かったよって聞いて後でチョット観たぐらいですね。土曜日開催じゃ無くなった事も知りませんでした。


予想はワンダーアキュートでいこうと思います。前走はテレビで観てたのですが、ハイペースで飛ばして直線また突き放してました。馬齢からしてもまだまだ底が見えないし、兄弟もダートに実績があるワンダースピード(今回出走してます)という事で血統も問題無しですね。大外枠に入ってしまった事が唯一の不安点ですかね。後は和田騎手にうまく乗ってもらえる事を祈ります。

Comment

管理者のみに表示

