
--年--月--日

12/8(火)

2009年12月08日
こんにちは。

ファンタジーサッカー最終節は暫定85fpでした。これなら確定3ケタは間違いないでしょう。最後になってようやくそれなりの数字を残せて良かったです。


【競馬伝説】

馬主レベルがなかなか上がりません。あとチョットって感じなんですけどね。





最近思うのですが、アビの取得率って変わりましたかね?アップデート後全然覚えてくれません。自分の感覚なので、ただ運が悪いだけなのかもしれないですけど。


昨日は4頭出走して全頭着外。自分の馬が弱いんじゃなくて、相手の馬が強いんだって思う事にします。


 サーバー:阪神
 馬主会:やまちゃんだよ全員集合


【26S】現在成績(7月1週まで)はこちら↓
 ギブソン(本垢)  :10-8-9-13-8-15(レベル10)
 フェンダー(サブ垢):1-0-0-3-0-1(レベル10)
 ヤノケソ(友達)  :8-9-2-3-2-6(レベル8)
Comment

管理者のみに表示

