
--年--月--日

12/10(木)

2009年12月10日
おはようございます。

だいぶ日が短くなりましたね。朝に家を出る時に外が真っ暗なのがつらいです。


【競馬伝説】

昨日デビューした期待の2歳馬ですが、2番人気にもかかわらず無事勝利しました。




とりあえずホッとしました。今日の併せで「パーフェクトフォーム」を覚えて放牧しました。


正直にいいますと超早熟って自分は育てきれた事がありません。いつもMAXになる前にPOで引退って感じです。ショボ馬主なので仕方ありませんね。
でも、この馬だけは何とか育てきって暮れのG1(全日本2歳優駿)に出走させる予定です。
ちなみにパラは・・・内緒です。


 サーバー:阪神
 馬主会:やまちゃんだよ全員集合


【26S】現在成績(7月3週まで)はこちら↓
 ギブソン(本垢)  :11-9-9-13-9-15(レベル10)
 フェンダー(サブ垢):1-0-0-3-0-1(レベル10)
 ヤノケソ(友達)  :9-11-3-4-2-7(レベル8)
Comment

管理者のみに表示

