
--年--月--日

12/18(金)

2009年12月18日
おはようございます。

今日は会社の忘年会。あまり乗り気ではないですが、参加だけはして来ます。


【競馬伝説】

昨日は期待の超早熟馬が2歳500万下を無事勝利しました。
結構早めに抜けだしたのですが、ゴールするまでドキドキでした。これで次はOPもしくは重賞に挑戦させます。






この勝利のおかげでようやく馬主レベルが11になりました。調教施設(坂路とウッド)がLに出来るのがホント嬉しいですね。これで調教が今までより楽になりそうです。


目標だったシーズン24勝は到底無理な数字ですね。20勝出来るかどうかすら怪しいです。
ただ今シーズンから始めた1垢集中制にも慣れて来たので、来シーズンには達成したいですね。あくまでも目標ですから気長にやります^^


 サーバー:阪神
 馬主会:やまちゃんだよ全員集合


【26S】現在成績(9月3週まで)はこちら↓
 ギブソン(本垢)  :14-13-11-14-11-20(レベル11)
 フェンダー(サブ垢):1-0-0-3-0-1(レベル10)
 ヤノケソ(友達)  :10-12-5-4-3-7(レベル8)
Comment

管理者のみに表示

