
--年--月--日

12/21(月)

2009年12月21日
早いものであと10日で今年も終わろうとしてます。
今年は我が家に家族が1人増えたというのが1番のニュースですね。このまま元気に育って欲しいです。


昨日の朝日杯は勝ち馬(ローズキングダム)強かったですね。不利さえなければ何度やっても勝つんじゃないかと思いました。
自分の予想であげたエイシンアポロン(2着)も頑張っていたと思います。


残すところは有馬記念のみ。何とか当てて今年を締めくくりたいと思います。


【競馬伝説】

土曜日に久しぶりにパチスロを打ったら、良くわからなかったけど結構出ました。
これはと思いカー伝回したところ、お茶が出るわ出るわ・・・まあ予想通りですけど。

関東も関西もそれなりに回したけど、目標だった繁殖牝馬は1頭のみ^^;


正直言って要りません・・・資金が無いのでセリに出そうかと迷ってます。


昨日も勝ち星無し。
このペースで今シーズン20勝出来るのでしょうか・・・とても不安です。


 サーバー:阪神
 馬主会:やまちゃんだよ全員集合


【26S】現在成績(10月1週まで)はこちら↓
 ギブソン(本垢)  :14-14-12-14-11-23(レベル11)
 フェンダー(サブ垢):1-0-0-3-0-1(レベル10)
 辻さん(同馬主会) :12-19-15-10-1-41(レベル12)
 ヤノケソ(友達)  :13-12-5-5-3-8(レベル8)
Comment

管理者のみに表示

