
--年--月--日

12/22(火)

2009年12月22日
おはようございます。

今日から2日間だけですが、嫁がBaby連れて実家に帰ってるので独身気分を味わおうと思ってます。でも調子に乗って遊びに行ったりすると、予定を変えて急に帰ってきたりするのであんまり気を抜かないようにします。
常に見張られてる気分ですね。


【競馬伝説】

ここで期待のバニーズレッスン号の近況です。
まだ調教完璧ではありません。


出れるレースが無いので、明日の「いちょうS」に出走させます。ダート馬なので入着出来れば良しとしましょう。
もしいい勝負するようなら「ファンタジーS」も考えます。
目標の「全日本2歳優駿」までのローテをきっちり組んでいきます。


昨日はまたまた勝ち星無しです。
辻さんとの差は1勝です。最後までわからなくなってきました。


 サーバー:阪神
 馬主会:やまちゃんだよ全員集合


【26S】現在成績(10月2週まで)はこちら↓
 ギブソン(本垢)  :14-14-12-14-11-24(レベル11)
 フェンダー(サブ垢):1-0-0-3-0-1(レベル10)
 辻さん(同馬主会) :13-19-15-11-1-41(レベル12)
 ヤノケソ(友達)  :13-12-5-6-3-8(レベル8)
Comment

管理者のみに表示

