
--年--月--日

12/11(水)

2013年12月11日
前にブログで書いた角田晃一厩舎のベルカント号。
「小倉2歳S」は惜しくも2着でしたが、その後「ファンタジ-S」を勝利しました。
重賞初勝利おめでとうございます。
応援している自分にとっては本当に嬉しい^^


しかも「阪神JF」ではなく、今週の「朝日杯FS」に出走します。
牝馬なのに果敢に挑戦するにはきっと訳があるはず。
鞍上の武豊騎手も、勝てばG1完全制覇なので楽しみです。
申し訳ないけど先週の「阪神JF」よりメンバーは薄いので、見応えがあるレースになりそうです。





【競馬伝説】 

戦力不足で着外だらけ。
やってられん感じになっています。


そんな中でも何とか勝ちました。
無題
初めて「愛CS」を勝てたので凄く嬉しいです。

最近は指数125では普通に負けるので、勝つチャンスは少ないです。
S3の発動が全てというのは運の要素しか感じられない気もします。
それでも毎シーズンG1をたくさん勝っている人もいるので、少しは自分も見習いたいものですね。


またテロップ流せるよう頑張ろうっと^^



【54S】現在成績(9月1週まで)はこちら↓
     ギブソン:40-29-14-14-10-51
Comment

管理者のみに表示
 | HOME | 10/5(土) »

