
--年--月--日

4/27(土)

2013年04月27日
ご無沙汰しております^^;
ようやく更新です。



仕事が忙しくて疲労困憊です・・・。
4月は休みもなかなか取れず、さすがにこりゃやばいと思うぐらいでした。
GWは暦通りに休めそうなので、ホッと一息です。
ただ、まだまだ忙しそうなので恐ろしいです。





【競馬伝説】 

ブログを更新しない間に色々と勝ってました。
どれもバニーズフォームという馬です。

まずはヴェルメイユ賞。
無題2

そしてエリザベス女王杯。
エリザベス


そしてきわめつけはBC宝塚記念。
BC.jpg


BC勝てたのはすごく嬉しいです。
競馬伝説に名前を刻めた感があります。

またそんな舞台で戦える馬が出てくれることを祈って、これからも頑張りたいと思います^^




ブログもどんどん更新していけたらなぁ・・・。


【50S】現在成績(4月2週まで)はこちら↓
     ギブソン:21-12-8-4-3-9
Comment

管理者のみに表示

