スポンサーサイト

--年--月--日

1/10(木)

2013年01月10日
遅くなりましたが、リアルあけおめです^^


前回の更新からだいぶ経ってしまったので、ブログの書き方すら忘れてしまいました。
まとまった時間が取れなかったのが原因です。

最近、モバゲーの「ガンダムカードコレクション」をプレイしています。
通勤時間が暇だったので、始めただけだったんですけどね。
スマホばっかり見ている毎日です・・・う~ん、これはどうなんだ^^;




【競馬伝説】 

仕様が変わってから、どうやって良いのか全くわからなくなってしまいました^^;
S3って何なんだろうって感じです。
良くわからないけど、運で勝てたら良いなって思ってます。


馬会は好調です。
昨シーズンなんて自分以外の3人がG1勝ってました。
おかげでインすると周りからの言葉のプレッシャーが凄かったです。
快挙を逃してスマン。

特にリーダーはクラシックも勝ったりと絶好調でしたね。
自分もあやかりたいです^^




今日のドバイは良馬場でした。
とりあえず第一段階クリア。
あとは上限で走って、なおかつ同タイム馬がいないことを祈ります。
厳しそうかな^^;




【48S】現在成績(3月4週まで)はこちら↓
     ギブソン:15-7-7-7-1-5
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

