スポンサーサイト

--年--月--日

10/14(日)

2012年10月14日
こんにちは。


寒いです。
先ほどから雨が降ってきたせいか、こんなに気温が下がるとは思ってなかったです。

風邪ひかないようにしなければ^^;



【競馬伝説】 

ダービー馬のアイスクライマー号がやりました。

無題

良くやったぜ^^
タイムどおりに走ってくれればと思ってましたが、不良馬場だけが不安でした。
結果的には全く問題無しでしたね
無題


今日のメールではピークでしたが、早熟の中長馬ではもう出すレース無いので引退させました。
無題2

まさか芝Sだったとは^^;
芝AでダートSSぐらいかなと思ってただけに、ギブソン厩舎に移動させて走らせて良かった。
来シーズンに少しでも多く種付してもらえることを祈ります。



これでG1通算18勝目。
大馬主さんから見ればまだまだですが、自分なりには頑張った数字と思ってます。

まだまだ頑張るぞ~^^




【46S】現在成績(7月2週まで)はこちら↓
     ギブソン:16-9-13-8-4-20
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
Trackback
こんにちは。寒いです。先ほどから雨が降ってきたせいか、こんなに気温が下がるとは思ってなかったです。

