
--年--月--日

7/8(日)

2012年07月08日
こんばんは。


新しい部署に来てから慌しく時が過ぎています。
何しろ仕事が全く違いすぎて、覚える事や勉強する事だらけで頭が痛い毎日ですね。
もう少し忙しい時期が続くので、あいつダメだな何て言われないように頑張らねば^^;

引越しも今月中には行う予定で、愛着のあった横浜から離れることになります。
東京に住むこと自体が初めての事なので、どうなることやらです。





【競馬伝説】 

半休養中なので報告する事はあまりありません。
まあ走れる馬がいないので、どうにもならないですね。
勝利数がひどいことになってます。

それでも続けられているのは、馬会リーダーの代理調教のおかげです。
本当にありがとう。



ただ温めている馬はいますので、その馬が順調に育てば大舞台で勝負出来るのではと思っています。
宝塚記念制覇を目指して頑張ります。


ちなみにイベ馬は負け続けた上にPOしたので引退させました^^;




また時間があったら近況報告を兼ねてブログを更新しようと思います。




【44S】現在成績(8月4週まで)はこちら↓
     ギブソン:10-9-8-9-4-13
Comment
No title
あら、東京に来られたのですね^^
機会が有ればお酒でもw
Re: No title
>テーセーケーさん


まあ東京と言っても外れの方ですよ^^;

機会があったらお願いします。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

