
--年--月--日

6/7(木)

2012年06月07日
こんにちは。



【競馬伝説】 

新シーズンが始まって、幸先良く重賞を勝つことが出来ました。
2012y06m07d_123331291.jpg
3歳のこの時期に重賞勝ったこと、今まであったのだろうか。
記憶すらないぐらい凄く久しぶりな感じがします。


でも自分自身が少し休養に入る予定なので、桜花賞は出れないかもしれません。
2歳もパラを見ていない馬は、今日から少しずつセリに出していきます。
これで1頭も売れなかったら涙が出ますね。
まあ、そうなったら馬主としての力の無さと解釈しますか^^;


1~2頭くらいは良い馬いると思うんだけどなぁ。




【44S】現在成績(1月3週まで)はこちら↓
     ギブソン:3-1-2-1-0-4
Comment

管理者のみに表示
« 7/8(日) | HOME | 6/1(金) »

