
--年--月--日

6/1(金)

2012年06月01日
こんにちは。



【競馬伝説】 


とりあえず仕事が落ち着くまではと思い、早熟系の期待馬(☆34と35)は馬会のメンバーに譲渡しました。
結構良い感じに仕上がっていただけに悔しいですが、代わりにメンバーがやってくれることでしょう。



来シーズンの生産は普通から晩成の種牡馬を多く付ける事にします。
調教も出来ない日もあると思うので、生産頭数を減らして頑張ります。
と思ってました・・・昨日までは。



なぜかというとこんなものをGETしてしまったから。
2012y06m01d_141936291.jpg
なけなしのコイン種1枚で回したら、まさかそんなさんの大当たりでした。

しかし、このタイミングでクワガタGETとは笑えん^^;
もう生産しまくってやります。
で宝塚と春天出れそうな馬だけ残して、あとはセリに出すか馬会メンバーにあげようかな。



ちなみにセリに出すときは相馬眼1枚も使わない馬を出します。
なので完全にくじ引き感覚です、まあ大半はハズレと思って下さい^^;





【43S】現在成績(12月2週まで)はこちら↓
     ギブソン:57-38-25-31-21-57
Comment

管理者のみに表示

