
--年--月--日

5/25(金)

2012年05月25日
おはようございます。


転勤が決まり、毎日が惰性で過ぎていきます。
どうやってもモチベーションは上がりませんね。
困ったもんだ^^;



【競馬伝説】 


予想外の出来事が発生。
2012y05m25d_070319969.jpg

何とバニーズポルックス号が秋華賞を勝ちました。
正直、記念出走の気持ちもあったのですが、上限で走ってきたのでかなり嬉しい結果ですね。

実は前日の調教前で△2キロでした。
普通なら大豆でもあげて体重調整するところですが、どうしても差しにしたかったので脚を変更しています。
そのおかげで不利枠でしたけどね^^;

まあ結果オーライという事で。

2012y05m25d_070255907.jpg


それにしても、オークス馬の子で秋華賞取れるとは^^





【43S】現在成績(10月3週まで)はこちら↓
     ギブソン:50-36-20-25-20-45
Comment
ええのー
ところで転勤大変じゃのぅ
転勤先は管財人でよろしこ★
Re: ええのー
>莨さん


今までが居心地が良かったので転勤つらいっす^^;

管理者のみに表示

