
--年--月--日

5/17(木)

2012年05月17日
こんにちは。



6月上旬に転勤になる事が決まりました。

新しい就業場所は東京なので、現在の横浜からはそんなに遠くは無いです。
しかも自分が本来やりたかった部署で、希望が通った形ではあります。

でも慣れ親しんだ今の場所に凄く愛着があったので、かなりショックを受けていますね。
しょうがないとはいえ、残り時間をここで過ごすのは結構つらいものがあります。





【競馬伝説】 


転勤に伴って、日中は競伝は出来なくなるでしょう。
夜インできるかどうかも今の所は何とも言えません。
垢を減らすか大幅に頭数を減らさないと大変な事になると思います。

引退はしたくないので、たとえ馬が太っていても必ず戻って来ようと思ってます。




残りのGS(宝塚記念・天皇賞春)を狙える馬だけ育てるってのもありですかね。
そこは状況を見ながらプレイすることにします^^;





【43S】現在成績(8月4週まで)はこちら↓
     ギブソン:45-25-16-23-16-34
Comment

管理者のみに表示

