
--年--月--日

5/12(土)

2012年05月12日
こんにちは。




【競馬伝説】 


昨日はノホホさんのGS達成撒きフリレに参加してきました。
自分は途中で抜けてしまったのですが、参加できて凄く嬉しかったです。
ノホホさん、本当にありがとうございました^^





ギブソン厩舎はと言うと、サウンドウェーブがPOになってしまいました。
2012y05m12d_110645122.jpg
遺伝はSSでしたが、まあ芝Aなので期待は出来ないでしょうね。
うちの繁殖とほとんど血が被るので、種付け出来ないというのがネックです。


勝利数は良い感じなので、このままのペースで頑張りたいなと思います^^




【43S】現在成績(7月3週まで)はこちら↓
     ギブソン:41-23-13-18-14-33
Comment
参加ありがとうございました^^
昨日は参加ありがとうございました^^

サウンドウェーブ号はPOですかぁ。個性と距離の相性が良さそうなので、公開されれば機会あれば配合してみますね^^
Re: 参加ありがとうございました^^
>ノホホさん


こちらこそでした^^


サウンドウェーブは血がチョット付けづらいかもですね。

管理者のみに表示

