スポンサーサイト

--年--月--日

5/5(土)

2012年05月05日
こんにちは。



GW真っ盛りって感じですね。
昨日までの雨がウソのように天気が良いです^^


【競馬伝説】 


馬会リーダーがやりました^^
無題

見事なダービー制覇です。
いや~凄いタイムですね。
皐月賞の後にかなりへこんでいたので、これで一層やる気が出た事でしょう。
おめでとう^^

というかダービー勝てる方法を自分にも教えてください^^;



今日はサブでサウンドウェーブ号が「安田記念」に出走します。
まあ勝てないと思いますが、流れはうちの会に来てると思うのでチョットだけ期待してます。




【43S】現在成績(6月1週まで)はこちら↓
     ギブソン:30-20-9-11-11-22
スポンサーサイト
Comment
No title
ええの~
ダービー勝ちたいのぉ
僕はこっそりクラシック以外がんばるべ
No title
凄いタイムですよね
結果見て

え!?

と驚きました。
自騎手ってのが更にすごいですよね。

私の馬は2着でしたが、負けてスッキリする気分の良いレースでした。

本当に最高のレースでしたね^^
Re: No title
>辻さん


ダービー勝ちたいですよね^^

テロップ期待してますよ。
Re: No title
>ノホホさん


レース結果見てビックリしました。
でもクラシックに対する思いが強いのを知っていたので、凄く嬉しい結果でした^^



自分もダービー勝ちたいですよ。
馬を送り込むことすら出来ませんでしたが^^;

管理者のみに表示

