
--年--月--日

4/24(火)

2012年04月24日
こんにちは。





【競馬伝説】 


最近は良い事も無く、ただ単純に調教してレースに出すだけ・・・。
それでも毎日続けているってところを自分で褒めています。



馬会の第三の男が重賞を勝っていました。
2012y04m24d_123733270.jpg
初重賞勝利です^^
ただ素直に喜べない自分がいます。

彼より後からはじめた2人はもうG1を勝っているのです。
だから今後の活躍を祈って、ここは通過点としてもらいたいと思います。

何とかG1勝利して、B-MAXを本当の意味で少数精鋭の会にしようぜ^^


ちなみに明日には生産テクニックアップ特典が付くことでしょう。
2012y04m24d_124511895.jpg
まあ付いてもレベル1ですが・・・^^;
4人なので良く頑張った方だと思いますね。





最近はどの馬も下限で走ってくるので、ギブソン厩舎はもう少し我慢の時期が続くと思っています^^;






【43S】現在成績(3月3週まで)はこちら↓
     ギブソン:13-8-4-5-6-12
Comment

管理者のみに表示

