
--年--月--日

4/14(土)

2012年04月14日
こんにちは。





【競馬伝説】 


まずは昨シーズンの成績から。
2012y04m14d_124422843.jpg

まずまずの結果だったと思います。
長距離騎手を育ててるので、着外が多いのは目をつぶります。




え~続いてイベ馬の生産ですが、だいぶコケてしまいました。
これじゃあ間違いなく上位は無理、というかそもそも勝てるのだろうか・・・。
EX種の恐ろしさを十分に味わったような気がします^^;



悪い事ばかりではないようで、新シーズン幸先良くサウンドウェーブ号が京都金杯を勝ちました。
2012y04m14d_073312203.jpg
これは凄く嬉しいです^^
ようやくフリレ通りに走ってくれたようです。

昨日はレース後に今後のローテを考えまして、最終的に小倉大賞典→ドバイというローテに決まりました。
何とか次はG1の舞台で頑張ってもらいたい。
その前の小倉大賞典で上がり補正を失う事になれば、海外遠征は当分しないでしょうけどね^^;


頑張るのだ~~^^





【43S】現在成績(1月1週まで)はこちら↓
     ギブソン:2-2-0-0-0-3
Comment

管理者のみに表示

