
--年--月--日

4/12(木)

2012年04月12日
こんにちは。





【競馬伝説】 


阪神鯖は今日で42シーズンが終わりますね。
総括は明日にでも書こうかなと思います。



今シーズンの鯖イベントの繁殖でバニーズメリーアンを登録してます。
やはりここはEXで勝負したいと思っているのですが、なかなか相性の良いEX種を持っていない事に気が付きました。
そんな中、2頭ほどアウトニックスになる配合が見つかったので報告です。
2012y04m12d_124735546.jpg


2012y04m12d_125039421.jpg

おそらくこのどちらかの配合で勝負すると思います。
どちらも早熟なので、活躍出来たとしても上位に行く事は難しいでしょうね。
生まれたらチャリティギフトの時に貰った全相馬眼を使ってここに載せたいと思います。






今日、初めて突破した馬が「もうこれ以上の成長は・・・」と言われました。
現パラはこんな感じです。
2012y04m12d_125502640.jpg
これはアツイかも^^






【42S】現在成績(12月4週まで)はこちら↓
     ギブソン:58-45-35-26-18-58
Comment

管理者のみに表示

