
--年--月--日

4/9(月)

2012年04月09日
こんにちは。





【競馬伝説】 


チャリティギフトがやってくれました。
2012y04m09d_124015484.jpg

まさか全相馬をくれるとはねぇ^^
前日までの高麗人参やら宇宙食やらアミノ酸やらはこの伏線だったのか。
これでもう何が来ても文句は言いません。

チャリティなのに見返りを要求するってところがダメなんでしょうね^^;





先日「う~ん」って言ってたサウンドウェーブがOPを勝って上がり補正をGETしました。
2012y04m09d_123850171.jpg
これで次走以降でまた指数125が出るのではと思います。
せめて重賞ぐらいは勝たせてやりたいですね。



以上、ちょっぴり上向き加減のギブソン厩舎でした^^





【42S】現在成績(12月1週まで)はこちら↓
     ギブソン:53-43-34-25-17-55
Comment
No title
シンジをあつめるのだ^^
そしたら全10枚交換できるでw
Re: No title
>辻さん


1枚も持ってないので、集められる自信がありませんよ^^;

管理者のみに表示

