
--年--月--日

1/4(月)

2010年01月04日
明けましておめでとうございます。
2010年の1発目のブログ更新です。

年明けからUターンラッシュにはまって3時間で済むはずが5時間も運転してしまいました。おかげでクタクタです。道中Babyがウンチして車の中が大変な事になってました。
正直ラッシュを甘く見ていたので、良い教訓になりました。


【競馬伝説】

新シーズンが始まりました。

みなさん生産の方はどうでしょうか?うちの牧場では期待馬は今のところまだ生まれてません。何とかこれから生産する馬に期待します。


昨シーズン末にバニーズクラリス号が無事「名古屋グランプリ」を勝利しました。




これで重賞初勝利です。
なかなか勝てなかったOPを勝ってから順調にステップアップしてます。馬主レベルも12になったので、また上を目指していきたいですね。



昨シーズンはシーズン20勝(うちOP4勝、重賞1勝)でした。
※G1の2着が1回あったのが最大の見せ場でした。
目標だったシーズン24勝が達成出来なかったので、今シーズンも目標にしたいと思います。


今シーズンも宜しくお願いします^^


 サーバー:阪神
 馬主会:やまちゃんだよ全員集合


【27S】現在成績(1月3週まで)はこちら↓
 ギブソン(本垢)  :1-0-1-1-0-1(レベル12)
 辻さん(同馬主会) :0-1-2-1-0-1(レベル12)
 ヤノケソ(友達)  :1-0-0-0-0-0(レベル8)
Comment

管理者のみに表示

