
--年--月--日

4/1(日)

2012年04月01日
こんにちは。


早いもので4月になってしまいました。
毎年早くなっていってる気がします。
こんな感じでどんどん年をっていくんでしょうね。



【競馬伝説】 


最近も全く良い所無しです。
平場すら勝てない上に、POの嵐です。
この感じで行くと、近い将来にOP以上を走れる馬がいなくなってしまいそうです。


ただ少しだけ希望の光がありました。
2歳の期待馬に、少しずつですがアビが増えてきたのです。
特に☆35のタキオン産駒がアビ5つになったので、本番までにはあと2つぐらい増やせれば言うこと無しです。

他の馬たちのパラもだいぶ仕上がってきたので、近いうちにデビューさせていきたいと思います。



ちなみにチャリティギフトの今日の景品はと言うと・・・高麗人参^^;
もっと良いカードをください。




【42S】現在成績(10月1週まで)はこちら↓
     ギブソン:46-38-27-18-15-45
Comment
No title
POの嵐は辛いですね
私もPO多めなので、気持ち分かります。

チャリティは当たりはずれの差が大きいですね。他の方の話を聞いていると、レアカードは本当に稀にしかでないっぽいです。

タキオン産駒の今後期待していますね^^
Re: No title
>ノホホさん


今は我慢の時なのかなと思ってます。


今シーズンは生産イベがあったので、☆35でも活躍させるのは難しいんでしょうね^^;

管理者のみに表示

