
--年--月--日

3/5(月)

2012年03月05日
おはようございます。




【競馬伝説】 


昨日はピンブリッジ号が「毎日杯」を勝ちました。
2012y03m05d_075505254.jpg
前日フリレでは指数118だったので、ややスローペースを考えるとフリレどおりでしたかね。
武カードを使用してまで挑んだ甲斐があったようです。


この勝利はかなり勝ちのある1勝です。

実はこの馬は「芝そこそこ」コメを頂いていたので、自分のメモが間違っていなければおそらく芝Bぐらいだと思います。
ダートSSという事は確定しているので、是が日にも海外へ行かせてあげたかったんです。
まあ距離が1600~1800なのでプリークネスSしか出れませんけどね。

勝ち負けは別として、出せるだけで自分としては嬉しいです。




サウンドウェーブ号の「チャンピオンズM」とピンブリッジ号の「プリークネスS」。
楽しみが増えました^^






【42S】現在成績(3月5週まで)はこちら↓
     ギブソン:21-11-3-7-7-17
Comment
No title
ダートだと相当早そうですね^^
うちは遠征予定のがOP敗退したので、遠征できませんが指数どのくらいでるか期待していますw

良い馬たくさんいて今後が楽しみですね^^
Re: No title
>ノホホさん


この時期のダート馬は重賞以上のレースが限られてしまって大変ですね。

でも勝てたおかげで何とか次に繋がりました。
頑張ります^^

管理者のみに表示
« 3/8(木) | HOME | 3/3(土) »

