
--年--月--日

3/3(土)

2012年03月03日
おはようございます。




【競馬伝説】 


先日書いたやや晩の☆35がOP(東風S)を勝ちました^^
2012y03m03d_071730566.jpg
不利枠の影響も無く指数125でしたね。

これで次走はチャンピオンズマイルに挑戦します。
凄く楽しみになってきました。


ちなみにパラはこんな感じ。
2012y03m03d_071710160.jpg
う~ん、突破をしてないのでSPとPWが全然って感じですねぇ。
しかも芝Aって・・・^^;
おそらくスペシャリストなのでタイムが良いのでしょう。





そういえば、着外通算回数が4桁になってました。
2012y03m03d_074712332.jpg
でも、楽しみが続くと他の馬が負けても気にならなくなるんです。
だからこそ、この馬(サウンドウェーブ)の頑張りは重要です^^






【42S】現在成績(3月3週まで)はこちら↓
     ギブソン:18-9-3-7-6-14
Comment
No title
このパラで指数125出るんですね。突破なしで指数125出せるとは良い馬ですね、ギブソンさんの調教も良かったのかな。

うちのノホホシュタルクも芝Aなので、最近は芝Aでも侮れませんね。

海外ガンバです!
Re: No title
>ノホホさん


ありがとうございます。

もっと早く☆35だと気づけば良かったんですけどね。
芝Aじゃなきゃ突破も考えてたかもしれません。

何とか海外頑張りたいと思います^^

管理者のみに表示
« 3/5(月) | HOME | 3/1(木) »

