スポンサーサイト

--年--月--日

3/1(木)

2012年03月01日
こんにちは。




【競馬伝説】 


やや晩の☆35がようやくピークになりました。
初戦の特別戦を指数122で勝ち上がったので、非常に期待しておりました。
2戦目も危なげなく勝ちあがり、3戦目となる明日にOPに挑戦させます。

今日測ったところ、かなりの確率で指数125が出る感じです。
あとは本番で下限が出ないことを祈るだけです。



マイルG1を勝った事が無いので、ここで何とか海外切符だけでも手にしたいと思います。
最大の敵は、いつものピーク期間の長さだけかなと思ってます。

Gクレさん、モチベアップのためにもピークを長く頼みますよ。



生産の方は、イベとクワガタで過去最高の生産結果かもしれません^^
まあ他の方々もみんなそうなんでしょうけどね。




【42S】現在成績(3月1週まで)はこちら↓
     ギブソン:14-8-2-6-5-9
スポンサーサイト
Comment
No title
やや晩成でも成長が早そうでかなり長く活躍できそうですね^^
それに、125がかなり高確率で出るというのは素晴らしいです。

今後の活躍に注目してます^^
Re: No title
>ノホホさん


残念ながら不利枠でした^^;
人気も全然ありません。


これで勝つようなら次走が楽しみになるんですけどね。
No title
OPおめです^^
ヤラレちゃいましたw
Re: No title
>てーせーけーさん


ありがとうございます^^

枠見たときはどうなるかと思いましたがやってくれました。
これで次走は海外に決定しました^^

管理者のみに表示

