
--年--月--日

1/5(火)

2010年01月05日

おはようございます。

昨日は今年初出勤という事であまり調子が出なかったのですが、今日から心を入れ替えて頑張ろうと思ってます。まあ競馬伝説をやりながらですけどね^^


【競馬伝説】

生産もだいぶ終わりましたが、以前として期待馬はいません。
EX種牡馬で期待していたディープインパクトとイェーツ産駒の2頭も不発に終わりました。今シーズンはつらい戦いになりそうですね。


そんな不振な生産とは逆に昨日は3勝しました。これで現在4勝です。
無事スタートダッシュを決められたので、今シーズンの勝利数は目標達成したいと思います。


 サーバー:阪神
 馬主会:やまちゃんだよ全員集合


【27S】現在成績(1月3週まで)はこちら↓
 ギブソン(本垢)  :4-0-1-2-1-2(レベル12)
 辻さん(同馬主会) :0-1-3-1-1-2(レベル12)
 ヤノケソ(友達)  :1-1-0-0-0-0(レベル8)

Comment

管理者のみに表示
« 1/7(木) | HOME | 1/4(月) »

